ただビックリしたいだけ…

子供の頃からずっとビックリマンが好き。もちろんチョコも美味しく頂きます★

キタリエ王女 AKBックリマンチョコ

EAST-05 ~ヤマト王子×北原里英

漫画やアニメを愛し仲間の協調性優先和を成す熱血主将タイプ。若きリーダーヤマト王子と共鳴コラボ!

キタリエ王女 AKBックリマンチョコ

総選挙は10位でしたね!速報からのジャンプアップとのことでおめでとうございます。

来年は一桁か~!と思ったのですが、何と今年がラストイヤーだったそう。有終の美でした★

守護神じゅり AKBックリマンチョコ

EAST-08 守護神(ヘラクライスト)じゅり

~ヘラクライスト×高橋朱里

守護神じゅり AKBックリマンチョコ

 ゆいはん指導でリーダーシップを磨き未来の総監督候補!?だそうです。ゆいはんって誰だ(…)と思ったら現総監督の横山由依さんなんですね。ホント、知ってるメンバーが少なくて。横山由依さんは何年か前の総選挙の中継で一生懸命にお話しする姿がとても印象的だったので憶えています。

ツイッターをみていたら朱里ちゃんも総選挙に向け気合十分の模様。テレビを見ながら応援します♪

坂口渚沙 AKBックリマンチョコ

EAST-23  坂口渚沙

 

坂口渚沙 AKBックリマンチョコ

北海道から来た白い妖精なぎなぎ!

オルゴールやスノードーム集めが趣味の正統派アイドル。

袋から出してまずカワイイ~って♪

身長148cmなんですね。かわいい!そして親近感が沸きます。ちっちゃくておしゃれな女の子はミニミニサイズ女子の参考にもなるんじゃないかな?

 

こみはるラビット AKBックリマンチョコ

EAST-12 こみはるラビット

~キングラビット×込山榛香

こみはるラビット AKBックリマンチョコ

ふわふわ系のこみはるスマイルでファンを一網打尽!

ウサギがダイスキなのだそうで、キングラビットへの変身はピッタリかも。可愛らしい雰囲気でキラキラしています。

こみはるちゃんのツイッターを見ていたら、今話題の「彼女とデートなう」が載っていてキュンとしてしまったワタシです(笑)

デビルゆきりん AKBックリマンチョコ

EAST-02 デビルゆきりん

~スーパーデビル×柏木由紀

デビルゆきりん AKBックリマンチョコ

NGTを兼任しグループを癒すマイペース自由女子。我が道を行く姿からスーパーデビルと酷似コラボ!!

握手会の女王のイメージのゆきりん。彼女も数少ない顔と名前の一致するメンバーなので応援しています。それにしても沖縄の会場が天候不良で無観客の投票になってしまうとか!?もしもう沖縄に出発しているファンの方がいたらショックですよね。きっとメンバーも残念だと思うし、何か救済があるといいですね。せめてパブリックビューイングのようにファンが一緒に場の雰囲気を感じられる場所とか。時間がなさ過ぎて難しいでしょうか…。

 

 

 

まゆゆロココ AKBックリマンチョコ

EAST-01 まゆゆロココ

ヘッドロココ×渡辺麻友

まゆゆロココ AKBックリマンチョコ

 戦国の世に立ち向かい、美形正統派アイドル!スーパーじゃないヘッドロココまゆゆも可愛い~!ピンクでキラキラ、笑顔が素敵です★

今年こそ1位をと願わずにいられないまゆゆ。ホント正統派でアイドルらしいアイドルですよね。強敵がいますが最後まで諦めず応援しましょう♪

 

れなっ字魔 AKBックリマンチョコ

EAST-13 れなっ字魔

AKBックリマンチョコ チームEAST れなっ字魔

~活字ジ魔×加藤玲奈

セレブな大人の気品漂う美白れなっち!

ツイッターを見ていたら、じゃがりこたらこバターリュックに応募していたり(お友達の為かな?)親近感が沸きました。