ただビックリしたいだけ…

子供の頃からずっとビックリマンが好き。もちろんチョコも美味しく頂きます★

聖闘士星矢マンチョコ~黄金聖闘士編NO.6 天秤座 童虎

NO.6 天秤座 童虎

聖闘士星矢マンチョコ~黄金聖闘士編NO.6 天秤座 童虎

前聖戦から生き延び五老峰に座す老師は冥王ハーデス対抗へ仮死の法を解き18歳の身体へ!天秤宮守る聖闘士最高指導者!!

聖闘士星矢マンのうわさ
紫龍の師であり多くの聖闘士から尊敬集め黄金聖衣に6種の対なる武器持つとか?!

 

言わずと知れた紫龍のお師匠さん。あの滝に打たれてる(打たれてない)おじいさんが18歳の若者になった時はちょっとビックリしましたよね。個人的には自分がてんびん座なので、ライブラは誰なのかなぁと思っていたので童虎だった時は何とも言えない気分になりました(笑)